kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

有意義だったみたいです

今日は嫁さんが働いていた職場のお食事会でした。なかなか面白かったみたいです。今朝もいい感じに起床。子供も6時頃に起きて来て録画してある仮面ライダーを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了です。私と嫁さんも無事にいただき突撃準備完了です。子供はいつもの時間に家を出て突撃。私もしばらくしてから突撃。無事に会社に到着してお仕事。無難に定時までこなして終了。撤収ですわ。今日は帰りに子供を迎えに小学校に突撃。児童クラブの前でMさんと遭遇。一番の下の男子も腕の方はだいぶ良くなったみたいです。良かったですわ。小学校を後にして帰りに晩御飯を調達。家に帰り準備をしていただきました。嫁さんは上にも書いた通りに17時半前に家を出て会場に突撃。21時半過ぎに帰って来ました。楽しめたそうですわ。色々と話を聞けたそうです。私と子供は晩御飯をいただいてお風呂の準備をしていただき子供はあっという間に撃沈ですわ。今日もお疲れ様でした。明日は天気が崩れそうです。九州の雨は凄い事になっていますな。いやはやです。


それではこの辺で