kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

よく降りましたな

今日は一日よく降りましたな。まだまだ梅雨は明けませんか?今朝もいい感じに起床。子供も起きて来てDVDを少し鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。私と嫁さんもいただきこちらも突撃準備完了。子供はいつもの時間に突撃。今日は朝からしっかりと雨が降っているので傘をさして突撃ですな。私も少ししてから突撃。さすがに今日は車ですな。会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎまでお仕事ですわ。帰りに羽合のマクドナルドに寄ってヨーグルトシェイクを調達しようと思ったのですが販売期間が終了。残念です(笑)。代打でストロベリーシェイクを調達。家に帰り嫁さんにお土産。そして子供には明日、食べてもらいましょう。晩御飯をいただいてお風呂もいただきお疲れ様でした。子供は本日もあっけなく撃沈したそうです。さらに学校からはずぶ濡れで帰って来たそうな。かなりの雨だったそうですからね。今日はMさんとG子が私の会社の近所で行なわれたイベントに突撃してお土産を調達して来てくれたみたいです。ありがたくいただきます。明日は今日とは違い天気が回復するそうです。暑くなりそうですな。今日は七夕でした。嫁さんが京都に来て10年ですな。これからもよろしく。


それではこの辺で