kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

朝晩は若干涼しいです

今日は昨日に比べると暑さはマシでしたな。しかし明日は再び暑くなりそうです(笑)。今朝もいい感じに起床。熱中症の症状もだいぶ良くなりましたな。子供も6時過ぎに起きて来て日曜日に録画しておいたゴーカイジャーを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。私と嫁さんも朝食をいただきました。子供の音読も済ませてほっとしますわ(笑)。いつもの時間に子供も家を出て小学校に突撃。私も少ししてからカブで突撃ですわ。風が心地よいですわ。会社に到着して無難に仕事をこなして定時で終了。定時で撤収して帰還ですわ。帰りに眼科に寄って診療時間を確認。家に帰り晩御飯をいただき嫁さんが台所の片付けをしている間に私はお風呂の準備。子供と先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ。今日もお疲れ様でした。明日は今日より気温が上がりそうです。体調管理には十分気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で