kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久々ですわ

今日は湿度が多少、低かったので暑さはマシだったみたいです。ほんまですかね(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きて来て録画してあったイナズマイレブンを鑑賞。好きですな(笑)。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。今日も暑そうですわ。時間になり小学校に突撃。私もしばらくしてからカブで突撃ですわ。暑いですが風が心地よいですわ。会社に到着して無難に仕事をこなして定時で撤収。帰りも風が気持ち良いですわ。無事に家に到着すると子供が脱いだ服がえらいドロだらけでした。えらい派手に遊んでおりますな(笑)。晩御飯をいただき嫁さんが台所の片付けをしている間に私はお風呂の準備。子供と先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日は子供ですが歯医者さんの予定です。しっかり診てもらいましょう。しかし毎日暑いですな。


それではこの辺で