kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

女子サッカーWC優勝!!

今日は昨日に比べるとかなり蒸し暑かったですな。厳しいですわ。今朝もいい感じに起床。子供も早起きしてきて勉強。終わってからDSですわ(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしておりました。しかし蒸し暑いので汗がダラダラ出てきますわ(笑)。家の用事を済ませてから買い物に突撃。ささっと済ませて帰還。お昼は残っていたご飯で焼き飯ですわ(笑)。お昼をいただいて再び休憩。お昼寝をしましたわ(笑)。夕方に少し出掛けて家に帰り晩御飯の準備。今日はあっさりとうどんをいただこうと思いうどん鍋をしました。こんな時季ですがいいでしょう(笑)。無事にいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供は今日もお疲れであっという間に撃沈ですわ(笑)。明日はお弁当を持って学校ですが台風の影響が気になりますな。どうでしょうかね。しかし女子サッカーWCの日本代表が優勝しましたね。いやいや驚きですわ。朝早くから観戦しておりましたがね。良かったですわ。本当におめでとうございます!!


それではこの辺で