kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

朝夕は快適です

今日は土曜日ですが通常出勤でした。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て勉強を済ませて私は毎週土曜日に買い出しに行っているマクドナルドに突撃。ソーセージマフィンを調達。家に帰り朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんはお弁当の準備ですわ。子供は朝食を終えてからDVDの鑑賞。私は会社に突撃ですわ。今日もカブでの突撃。涼しくていいですわ。無事に会社に到着してお仕事。強烈な睡魔に襲われながらも何とか定時まで踏ん張ってお仕事ですわ(笑)。仕事を終えて撤収。夕方にはだいぶ涼しくなっておりました。昼間は暑かったですからね。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。今日は嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で入浴。子供が私より先にお風呂から上がり嫁さんのマッサージをしておりました。歩合制なので子供も頑張ります(笑)。ところで明日でアナログ放送が終了しますな。PCで視聴しているテレビはアナログなのでいつ頃チューナーボードを取り外そうかと検討中ですわ。


それではこの辺で