kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

急に涼しくなりました

今日はかなり涼しかったように感じます。夜なんか秋口みたいでしたからね。今朝もいい感じに起床。子供も5時半過ぎに起きて来てDVDの鑑賞会ですわ(笑)。鑑賞会を終えてから朝食をいただきました。今日はカブでの突撃。私の方が子供より先に家を出て突撃。子供は少し後に児童クラブに突撃したそうです。いやいや涼しいですわ。会社に到着してお仕事。今日は21時前までお仕事ですわ。仕事を終えて撤収。いやはや肌寒いですわ。気温系計がまさかの22℃(笑)。寒いはずですわ。家に帰って晩御飯をいただき少し休憩をしてからお風呂に。本日もありがとうございました。お風呂上りはエアコンで涼みましたが寝る時はエアコンを切って扇風機で十分でしたわ。凄いですな。明日は土曜日ですが通常勤務です。雨が降らないのが幸いですな。ところで高校野球の京都予選ですが我が母校がベスト4に進みました。いやいや頑張っていますな。


それではこの辺で