kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

残念でした

カブでの突撃を目指したのですが身体がだるくて車での突撃に変更。頑張ります(笑)。今朝もいい感じに起床。さすがに昨晩は寝たのが遅かったのでだるいです(笑)。子供も起きて来てゴーカイジャーを鑑賞。私はお弁当の準備をして鑑賞後に朝食をいただき子供はラジオ体操に突撃。ラジオ体操から帰って来てからメダカの餌やりとミニトマトの水やり。児童クラブの準備をして今日は私が車で送って行きそのまま会社に。本来ならカブで突撃しようと思ったのですがどうも身体がだるく危険だと思い車に変更ですわ。車で突撃していないのでガソリンが全く減っていないですな。なるほど。会社に到着して睡魔と格闘しながら無難に仕事をこなして定時で撤収。帰りに小学校に寄って子供のお迎え。車に乗せて撤収。久しぶりに来ると楽しいですな。家に帰り晩御飯をいただき嫁さんが台所の片付けをしている間に私はお風呂の準備。子供とお風呂に入りました。ここ数日の天気で子供の日焼けは凄いです(笑)。お風呂から上がると子供はあっという間に撃沈ですわ(笑)。やっぱり児童クラブに行ってもらって体を動かして、よく睡眠をとってもらうのがいいですな。明日はお休みです。天気はどうでしょうかね?しかし新潟と福島の雨は凄いですな。


それではこの辺で