kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

日中の雨

今日もカブでの突撃。あと一日で今週はカブでの皆勤賞です(笑)。今朝もいい感じに起床。6時過ぎから子供と私のお弁当の準備です。子供は6時半前に起きて来て朝食をいただきラジオ体操に突撃。私も朝食をいただきました。7時15分前には帰って来て児童クラブへの突撃準備です。いつもの時間に3人とも家を出て児童クラブと会社に突撃。今日もカブで突撃ですわ。快適ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎまでお仕事ですわ。日中、綾部では雨が降ったり止んだり。しかし帰る頃には止んでカブで快適に帰れます(笑)。ちなみに福知山では全くと言っていいほど雨は降っていないそうですわ(笑)。今日はなかなかの太陽の照り付けで子供も真っ黒になってしまいました(笑)。夕方、嫁さんは子供を迎えに小学校に突撃。買い物を済ませてからの突撃ですわ。ここでMさんと遭遇したみたいです。家に帰って晩御飯を食べてお風呂に入ると死んだように撃沈だったらしいですわ(笑)。そうとうお疲れだったみたいですな。私も仕事を終えて帰還。虫は相変わらずですわ(笑)。家に帰って晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂をいただき明日の準備をして就寝ですわ。明日もカブで突撃したいですが朝の天気が心配ですな。さてどうでしょう?ところでMさん、MAXの件はまいりますな。意外にやっかいでしょ?(笑)サッカーの件も話は聞きました。なるほどです(笑)。


それではこの辺で