kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は定時で

今週は週中ですが定時で撤収ですわ。明るいですな。今朝もいい感じに起床。子供は6時過ぎに起床。録画しておいたポケモンを鑑賞。その間に私はお弁当作り。ポケモン鑑賞後に朝食をいただきラジオ体操に突撃。私と嫁さんはその間に朝食をいただき突撃準備完了。子供も帰って来て児童クラブへの突撃準備。いつもの時間に子供は児童クラブに突撃。しばらくしてから私は会社に突撃ですわ。今日もカブでの突撃。相変わらず天気が良く暑いですな。無事に会社に到着してお仕事。日中は無難に仕事をこなして定時で仕事は終了。ISOの再監査の日程も決まり一安心ですわ。明日はもう一度、資料を見直しましょう。帰りの時間もまだまだ暑く大変でしたが何とか帰還。どうやら私の方が嫁さんと子供より先に帰って来たみたいですわ。しばらくすると嫁さんと子供が帰って来ました。どうやら水筒を忘れて帰って来たみたいです。しかしMさんから連絡があり水筒を持って来てくれるとの事。ありがたいですな。晩御飯を済ませてしばらくするとMさんと下の二人の男子と一緒に水筒を持って来てくれました。いやいやありがたいですな。最近、忘れ物が多いので子供にはびしっと言うとかんとあきませんな(笑)。無事に水筒を受け取りMさん親子も撤収。ありがとうございました。明日は嫁さんがお世話になります(笑)。嫁さんが台所の片付けをしている間に私はお風呂の準備。子供と先にいただきました。目が真っ赤になっている上に夕方にやっていた宿題が理解出来ずに泣いておりましたからね。いやはやですわ。明日、児童クラブで教えてもらいと言うてましたわ。お願いします(笑)。今週もあと2日です。来週にかけてかなり暑くなるそうですな。たまりませんな(笑)。


それではこの辺で