kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日はISOの再監査です

今日はなかなかの蒸し暑さでしたな。いやはやです。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。日曜日に録画しておいた仮面ライダーを鑑賞です。私はお弁当の準備。仮面ライダーを見終ってから朝食をいただきラジオ体操に突撃。しばらくすると汗だくで帰って来ました。服を着替えて児童クラブへの突撃準備完了。いつもの時間に突撃ですわ。私もしばらくしてから突撃。今日もカブでの突撃ですわ。しかし暑いですな。カブで通勤するようになってから腕と顔の日焼けがいい感じですな(笑)。やはり多少は焼けますな。会社に到着して無難に仕事を。しかし今日は急遽、残業に。20時過ぎに終了ですわ。仕事を終了させて撤収。帰りはやや涼しいですな。虫もいい感じに突撃してきますし(笑)。家に到着して晩御飯をいただいてお風呂に。子供は今日もお風呂から上がるとあっという間に撃沈したそうです。お疲れ様でした。明日のラジオ体操の当番は我が家ですわ。嫁さんが子供と一緒に突撃です。年に一度のラジオ体操ですな(笑)。今日は昼間に嫁さんとMさん二人でとん吉に突撃したそうです。美味しかったそうですわ。羨ましい(笑)。ちなみに近所にあったお店が閉店していたそうです。ちなみに明日はISOの再監査です。いやいやめんどくさいですな(笑)。

それではこの辺で