kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

悪夢再び

今回はそれほど雨にはやられませんでした。しかし危なかったですわ。今朝もいい感じに起床。と言いたいところですが目覚ましより少し寝坊ですわ。子供も起きて来て何やら朝からコロコロを読んでいますわ。今日は児童クラブの方をお休みさせていただき明日の遠足に備えております。昨日の地蔵盆も盛り上がり帰って来て寝るのが遅かったですからね。しかし今日からラジオ体操が再開されますのでやる事はいつもと同じです。朝食をいただき7時前に公園に突撃。やはり汗だくで帰って来ました。私はしばらくしてから会社に突撃。今日はカブでの突撃ですわ。もう夏が終わったかの涼しさ。かなりひんやりしておりますわ。会社に到着して仕事部屋のあまりのキンキンの冷え具合にこれまた驚きですわ。仕事の方もバタバタとしており21時過ぎに仕事を終了。しかし雨がひどくもう少し様子を見る事に。すると30分くらいで雨もほとんど止み帰る事が出来ました。しかし川北辺りで雨が少しきつくなり家の近所でさらに激しくなり驚きました。ま、無事に到着して良かったですわ。明日からもカブで突撃したいので雨が降り出したら様子を見てから撤収したいですな。家に帰ってからは晩御飯をいただいてお風呂に突撃ですわ。子供は夕方に寝てしまったらしくちょっと寝るのに時間がかかったみたいです。ま、こんな事もあるでしょう。明日は児童クラブで遠足です。この遠足もあと何回行けるか分かりませんので楽しんでおいて欲しいですな。おやつも自分で計算して買っているので楽しみでしょうな。また子供に話を聞かせてもらいましょう。


それではこの辺で