kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

持ちますかな?

今週も始まりましたが初日からバタバタしておりますわ。週末までもちますかな?今朝もいい感じに起床。子供も起きて来てポケモンを鑑賞。私は子供のお弁当の準備ですわ。ポケモン鑑賞後に朝食をいただきラジオ体操に突撃。汗だく&なぜだか足下がびしょ濡れでした(笑)。着替えて児童クラブ突撃準備。いつもの時間に子供は児童クラブに突撃ですわ。私もしばらくしてから会社に突撃。今日もカブでの突撃ですわ。天気も良く気持ちの良い朝ですわ。会社に到着してお仕事。今日は仕事が終了したのが22時半過ぎ。撤収ですわ。車も走っていなくてすんなり帰宅。涼しいですな。晩御飯をささっといただきお風呂に。さすがにお風呂上りは暑いです(笑)。日中もかなり暑かったですからね。少し前までは涼しかったので体に堪えますな。今週はこんな感じですな。撃沈しないように気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で