kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ちょっと涼しいです

日中はなかなかいい感じに暑いですな。木曜日くらいから天気が崩れるそうです。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来てポケモン鑑賞会ですわ。私は子供のお弁当の準備。ポケモン鑑賞会が終わると朝食をいただきラジオ体操に突撃ですわ。ラジオ体操を終えて児童クラブの突撃準備です。いつもの時間に児童クラブに突撃。私も少し送れて会社に突撃ですわ。今日もカブでの突撃。気持ちの良い天気ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日も22時半前までお仕事。帰りの道は空き空きですわ(笑)。家に帰り晩御飯をささっといただきそしてお風呂に。まだまだエアコンは必要ですな(笑)。明日で長かった夏休みも終了です。お疲れ様でした。9月は子供の運動会もありますしね。子供も大変ですわ(笑)。


それではこの辺で