kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

若干の回復

いやいや昨日はまいりました。多少はすっきりしましたがね。長引かないように注意したいですな。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。先週のゴーカイジャーの鑑賞です。鑑賞後に朝食をいただきました。無事に朝食をいただくとトイレに直行。快便ですわ(笑)。いい感じですな。小学校の突撃準備も完了。いつもの時間に小学校に突撃ですわ。私もしばらくしてから会社に突撃。カブでの突撃ですわ。スタンド前を通るとガソリンの値段が再び値段が上がっているではないですか!!一週間だけの値下げでしたな。元の値段に戻っていました。無事に会社に到着してお仕事。今日も22時半前までお仕事ですわ。いやいやお疲れ様ですわ。帰りに末広町のコンビニに寄って用事を済ませて帰還。晩御飯をいただきお風呂へ。エアコンを起動させてもらって涼んでおりました。明日は天気が少し崩れるそうですがどうでしょうかね?雨が降らないのであればカブで突撃したいですな。


それではこの辺で