kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんとか週末です

今週もバタバタしました。なんとか週末を迎えられ良かったです。今朝もいい感じに起床。眠いです(笑)。子供も6時過ぎに起床。先週から始まった新しい仮面ライダーの鑑賞会です。今回のライダーは見た目があれですがなかなか面白そうですな。鑑賞会を終えて朝食をいただき小学校突撃準備完了です。時間になって子供は小学校に突撃。朝は霧雨ですな。私もしばらくしてから会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事ですわ。今日は定時で強制終了(笑)。お疲れ様でした。外が明るいです(笑)。家に帰り晩御飯をいただき子供とお風呂へ。子供も目が真っ赤で眠そうです。嫁さんに「二人とも目が真っ赤やで」と。家に帰ってから眠いですわ(笑)。晩御飯を済ませてお風呂へ。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日は子供の散髪の予定です。来週は子供の運動会です。そろそろうっとおしい髪の毛をなんとかしないとあきませんからね(笑)。


それではこの辺で