kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お休みです

いやいや撃沈ですわ。たまりませんな。今朝もいい感じに起床。と思いましたが節々が痛くどうやら風邪ですな。喉が少し前から痛かったのでどうかと思っていましたがあきませんでした。今日はお休みさせてもらいました。子供は朝食をいただきいつもの時間に家を出て小学校に。私は家で大人しくしておりました。お昼は温かい物をいただき大人しくしておりました。夕方、リハビリがてら子供を迎えに小学校へ突撃。先月の遠足に出掛けた際の写真が出来上がっておりそれの選択ですわ。注文を済ませて撤収。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。子供は目が真っ赤だったのでお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。嫁さんは19時半から学校で役員の用事があったので突撃。21時前には帰って来ました。身体の方はだいぶ良くなりました。明日は長袖で突撃した方がよさそうですな。


それではこの辺で