kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

時間とガソリンの無駄遣いです

今日も暑かったですな。まさかここまで暑くなるとは(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。昨日、録画しておいたポケモン鑑賞会です。鑑賞会を終えてから朝食をいただきました。朝食を終えてから子供は突撃準備。準備完了でいつもの時間に突撃ですわ。私もしばらくしてから会社に突撃。今日からカブでの突撃。風が気持ちよいです。無事に会社に到着してお仕事。定時過ぎに晩御飯を食べにお店に突撃しましたが2件とも「定休日」。これには驚きました(笑)。あっあり引き上げてきて仕事。21時半過ぎに仕事を終了して撤収ですわ。今夜はお月さんがきれいですな。家に帰って晩御飯をいただきお風呂へ。さすがにお風呂上りは暑いですな(笑)。明日も暑いそうです。子供も運動会に向けて練習を頑張っております。楽しみですな。


それではこの辺で