kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

開拓

長年の疑問が解けました。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎには起床。日曜日の夜に録画しておいたポケモン鑑賞会です。ポケモンの鑑賞会を終えてから朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に家を出て小学校に。私は少し送れて会社にカブで突撃ですわ。今日は昨日に引き続き定時でいったん撤収。晩御飯を食べに下界へ突撃ですわ。ここで昨日は定休日でお店が閉まっていた「福来軒」です。なかなかのお店です。早めの晩御飯をいただいて再び会社へ。仕事が終わったのが22時半過ぎ。撤収ですわ。帰りはさすがに合羽を羽織らないと寒いです(笑)。家に帰ってからお風呂をいただきお布団へ。今日も眠たいですわ(笑)。明日もまだまだ暑そうですな。明日は手堅く「つる吉」ですな(笑)。


それではこの辺で