kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

再び台風ですわ

いやいや台風が近づいていますな。トホホです。今朝もいい感じに起床。今日は小学校がお休みですが子供が児童クラブに突撃する為にお弁当の準備。子供も起きて来て日曜日に録画しておいたポケモン鑑賞です。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。しかし7時の時点で警報が出ていた為に今日は自宅待機ですわ。私はいつもの時間に会社に突撃。この辺ではそれほど雨が降っている感じがしませんでしたが由良川の水位は増していますな。無事に会社に到着してお仕事。今日も22時半前までお仕事ですわ。帰りは台風の心配をしながら撤収。いやはやです。家に帰ってからお風呂をいただき(夕方に会社で夕飯はいただきました)涼んでから就寝。台風関連の情報を見ていると明日も怪しそうですな。どうなりますやら。


それではこの辺で