kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

早々と撤収

今週は久しぶりにフルで一週間のお仕事となりそうですな。今朝もいい感じに起床。子供も早く起きて来て土曜日に録画しておいたイナズマイレブンGOを鑑賞。なかなか面白い展開ですな。鑑賞後に朝食をいただき小学校突撃準備完了ですわ。今日は荷物がなかなか多いですな(笑)。私も少し後に突撃。今日はカブでの突撃ですわ。霧が多少出ていましたがまだまだ大丈夫ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は18時半過ぎに撤収する事に成功。タイから帰国中の上司とも話す事も出来ました。今回は食事をする事が出来ませんでしたのでお正月の帰国の際には一緒にお食事といきたいですな。家に帰り晩御飯をいただきお風呂へ。子供も私も眠く撃沈しそうでした。お風呂から上がり子供はあっという間に撃沈。お疲れ様でした。今週は金曜日くらいまでは天気の崩れはなさそうですな。カブでの突撃でしのげそうですわ(笑)。しかしKDDIの発表会にはちょっとがっかりしましたな。どうなりますやら。


それではこの辺で