kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ぶっ壊れました

いやいやご愁傷様です。とうとうぶっ壊れてしまいましたわ。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。日曜日の午前中に録画しておいたポケモンを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了ですわ。私も朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に子供は小学校に突撃。私も少し後に会社に突撃ですわ。今日ももちろんカブでの突撃。福知山はそうでもなかったのですが綾部に入ると一気に霧が凄い事になります。まだまだ本番ではありませんが合羽を羽織っていて正解ですわ。会社に到着して今日は20時前までお仕事です。帰りにセブンイレブンに寄ってある物件を探しましたが3軒ともありませんでした。やはり発売してからすぐに買わないとあきませんな。最初に寄ったセブンイレブンでゴーグルがぶっ壊れてしまいました。いやいや驚きですわ。走行中でなくて良かったです。家に帰り晩御飯をいただき休憩後にお風呂へ。嫁さんはヘロヘロで撃沈しておりました。子供もドロのように寝ております(笑)。明日も天気は良いみたいです。もちろんカブでの突撃ですな。ガソリンを突撃前に給油するか迷うところですな(笑)。


それではこの辺で