kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

残り3ヶ月となりました

9月も終わり今年も残すところあと3ヶ月となりました。早いですな。今朝もいい感じに起床。子供はゆっくりめの起床。少しお疲れの模様ですわ(笑)。ですので早朝鑑賞会は中止ですわ(笑)。時間になり朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。私もしばらくしてから会社に突撃。今日もカブですわ。今週は皆勤ですな。会社に到着して無難にお仕事。日中は雨がかなり降ったりしましたが帰る頃には雨も止んでいい感じですわ。定時で終了して撤収。真っ直ぐ帰還ですわ。家に帰ると嫁さんと子供はまだ家に帰っておりませんでした。今日は夕方から小学校で役員での打ち合わせ。打ち合わせが終了してから子供を迎えに行き帰りにイオンに寄ってお買い物。頑張ってくれました。3人揃って晩御飯をいただきお風呂の準備をして子供に先に入ってもらいその後に私が入りその後に嫁さんが入浴。子供はお風呂から上がると早々と撃沈ですわ。明日は子供が通っていた保育園の運動会ですわ。時間があれば突撃しようかと思います。


それではこの辺で