kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

外は真っ暗です

今日も比較的、早い時間に帰れる事が出来ました。来週後半は忙しくなるみたいなので一時の休息ですな(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来てポケモンを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。私もしばらくしてから会社に突撃。今日もカブでの突撃ですわ。相変わらず気持ち良いですわ。今朝は霧も出ておらずいい感じでした。無事に会社に到着してお仕事です。今日は18時半過ぎに撤収。こんな時間ですが外は真っ暗ですわ。家に帰って晩御飯をいただきました。子供はちょうどお風呂に入るところでしたわ。嫁さん曰く「児童クラブに迎えに行くとちょっと元気がないんやわ。熱も少しあるかもしれん」と。熱は無いいたいですがね。ですので早めにお風呂に入ってもらい早々と就寝ですわ。上川口の小学校では三年生が今日の給食を食べた後にインフルエンザでの学級閉鎖となったみたいですからね。明日もです。まさかとは思いますがね・・・。その後に嫁さんがお風呂に入り私は台所の片付けをして休憩後にお風呂へ。今日は暑かったので子供もちょっとしんどくなったのかもしれませんな。大人もしんどいですからね。一応、明日で今週も終了。なんとかしのぎましたな(笑)。明日の天気が心配ですがなんとか突撃したいですな。しかし帰りのキンモクセイの香りがいい感じですわ。


それではこの辺で