kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

だいぶ冷えてきましたな

朝晩のカブでの通勤がだいぶ冷えてくるようになりました。しかし朝の通勤は気持ち良いです。今朝もいい感じに起床。かなり眠いです(笑)。子供も6時過ぎに起きて来て日曜日に録画しておいたポケモン(夜)を鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に子供は家を出て小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に突撃。カブでの突撃ですわ。福知山を走っている時は霧もほとんどなく良いのですが綾部に入るとえらい霧ですわ。特に会社付近に近づくとえらい事になります(笑)。無事に会社に到着してお仕事。今日は20時前までお仕事して撤収。帰りに本屋に寄って情報収集。家に帰り晩御飯をいただき嫁さんが台所の片付けをして先にお風呂へ。その後に私がお風呂をいただきました。今日は嫁さんは美容院に突撃して髪の毛をばっさり短くして来ました。思い切りましたな。良い感じですわ。夕方からは小学校で色々と打ち合わせ。打ち合わせを終えてから子供を迎えに行き撤収といった流れです。無事に打ち合わせも終了ですわ。本番に向けて頑張っていただきましょう。


それではこの辺で