kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

訃報

この時季は何かと私の周りの方で亡くなられる方が多いような気がします。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。日曜日の朝に録画しておいた仮面ライダーを鑑賞です。無事に鑑賞を終えてから朝食をいただきました。無事に朝食をいただき終えて突撃準備完了。いつもの時間に子供がまず家を出て小学校に突撃。私も少し後にカブで会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は仕事のきりが良いので定時で撤収して帰りに散髪屋さんに突撃。すんなり散髪をしてもらい帰還。嫁さんと子供は先に晩御飯を食べ終えていたので私がささっといただき子供とお風呂へ。嫁さんがその後にいただき子供はあっという間に撃沈ですわ。明日は参観日なので子供も嫁さんも緊張していますな。親子レクリエーションがありますからね。嫁さんは日頃の運動不足がたたって体をいわさないように気を付けて欲しいですな(笑)。しかし今朝の電話には驚きました。私の亡くなった母親の一番上の姉が亡くなったと一報がありました。21日にお葬式です。今回は私だけで突撃します。今回は長丁場ですしょうかな?肺炎で亡くなったそうですわ。季節の変わり目は怖いですな。


それではこの辺で