kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まさかの健康診断です

まさか受けてこいとは。驚きです(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きて来て日曜日に録画しておいたポケモン(朝)を鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校に。私もしばらくしてから会社に突撃。今日もカブでの突撃です。会社に到着してお仕事。今日は20時半前までお仕事。撤収して家に帰り晩御飯をいただきお風呂へ。子供はよく眠っております(笑)。嫁さんが先にお風呂に入りその後に私がいただきました。明日は雨が降るとか降らないとか。困りますな。しかし健康診断を受けてこいとは驚きました。先週の金曜日に会社の健康診断があったのですがお葬式で欠席。年に一度、受けていれば構わないという事だったのですが今になってやっぱり受けてこいと。驚きですわ。ちょっと調べてみないといけませんな(笑)。


それではこの辺で