kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや雨です

今日は帰る途中で雨に見舞われました。しかしそれほど寒くは無かったですな。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きて来て日曜日に録画しておいたポケモン(夜)を鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に家を出て子供は小学校に。私も少ししてから会社に突撃ですわ。今日ももちろんカブでの突撃ですわ。今日は夜中に雨が降った為に前を走っている車の水しぶきにやられましたがなんとか無事に会社に到着。今日も23時過ぎに撤収ですわ。バタバタしております。帰る時には少し雨も降ってもりちょっと参りましたわ。明日ですが小学校で「ひめがみっ子マラソン」が行なわれます。今年は何位になれますかな?雨はなんとか降らないですみそうです。しかし会社の「健康診断を受けて来い」には驚きました。ま、ルールが少し変更になりバタバタしております(笑)。


それではこの辺で