kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒いですな

だいぶ寒くなりましたな。秋を通り越して冬になりそうですな。今朝もいい感じに起床。かなりの睡眠不足です(笑)。子供は今日、小学校でマラソン大会があるので少し遅めに起床。ゆっくり寝ております。6時半前に起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。私も少し後に家を出てカブの給油を済ませて会社に突撃ですわ。道中、なかなか風が冷たくて気持ち良いですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに撤収ですわ。良かったですわ。帰りに本屋とセブンイレブンに寄って情報収集。なるほど。家に帰り晩御飯をいただき今日のマラソン大会の様子を嫁さんに聞きました。今回は6位。昨年の3位から順位を落としましたが時計はかなり縮めています。1位の子はぶっちぎりだったみたいですが2〜6位は団子のの模様。よく頑張りました。順位は昨年より落としましたが「誰々は抜かしたい」と言っていた誰々には先着していたので本人は納得しているとは思います。ま、だいぶへこんでいたみたいですがね(笑)。来年、頑張ってもらいましょう。今週はようやく水曜日。残り2日、頑張りましょう(笑)。ところでようやく我が社も保険証がカードになりました。数が増えますな(笑)。


それではこの辺で