kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年もあと2ヶ月です

10月も終わりますな。今年もあと2ヶ月。早いですな。今朝もいい感じに起床。昨日は、かなり早い時間に寝てしまった為に目覚めもスッキリですわ。子供も6時過ぎに起きて日曜日の午前中に録画しておいたポケモンを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備です。突撃準備も出来ていつもの時間に家を出て小学校に突撃ですわ。私もしばらくしてから会社に突撃。ゴミを捨ててから突撃しようと思ったところゴミステーションで近所の奥さん、二人につかまり今週も3日の祝日のイベントについて色々と話を受けました。なるほど。子供に聞いてみますわ。無事に会社に到着してお仕事。今日はお休みの人と出張で出掛けている人がおりメンバーが少ないですな。仕事の方は20時過ぎに終了。撤収ですわ。雨が少し降っていましたがすぐに止んで良かったですわ。帰りに本屋さんに寄って情報収集ですわ。家に帰り晩御飯をいただき台所のお片付け。嫁さんがお風呂に入ってから私がお風呂へ。嫁さんは明日から仕事なのでだいぶ緊張しておりますな(笑)。職場のメンバーが全て入れ替わりましたからね。どうなりますやら。明日から天気は良くなり暑いくらいみたいですな。体調管理が難しいですな(笑)。


それではこの辺で