kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや11月です

いよいよ11月です。日中はまだまだ暑いくらいですな。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。日曜日の夜に録画しておいたポケモンを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校へ。私も少し後に家を出て会社へ。もちろんカブでの突撃です。今日は霧がなかなか凄かったですな。かなりの安全運転ですわ(笑)。無事に会社に到着してお仕事。今日は病欠の人もおりかなり手薄な状態ですわ(笑)。仕事の方は無難にこなして定時で終了。撤収ですわ。帰りもかなり暖かいですわ。無事に家に到着しました。嫁さんより私の方が先に家に到着。しばらくして嫁さんと子供が帰って来ましたわ。晩御飯をいただき私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。嫁さんも今日からお仕事開始ですわ。初日からなかなかいい感じにしごかれたみたいですわ(笑)。今回は仕事をする部署の方々が総入れ替えみたいで緊張したみたいです(笑)。ま、なんとかなったそうですが。ぼちぼちいって下さいな。今週は木曜日が祝日でお休みです。なんだか気分が楽ですな(笑)。


それではこの辺で