kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨模様です

意外に一日中、しびしびと降っていたような感じです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に。その前にゴミステーションに燃えるゴミと新聞を持って行ってから突撃ですわ。無事に会社に到着してからお仕事。今日は18時半過ぎに終了。雨がしびしび降っておりますわ。家に帰り晩御飯をいただき休憩。子供はすでにお風呂に入っておりました。早いな(笑)。嫁さんは台所の片付けをしてからお風呂に。私もその後にいただきました。明日の天気はどうでしょうかね。


それではこの辺で