kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやぁ〜

購入してから初めてですわ。しかしよく出来ていますな。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きて日曜日に録画しておいたゴーカイジャー鑑賞です。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。今朝も冷え込んでいますな。時間になりまず子供が小学校に突撃。しばらくしてから私が会社に突撃。今日もカブでの突撃です。無事に会社に到着してお仕事。今日も無難にこなして定時で終了ですわ。ところで会社に到着してから気付いたのですがタイヤの空気が異常に減っていたのですわ。一応、お昼休みに空気を入れてしのいだのですがね。定時で上がり帰りにいつものバイク屋さんに突撃。ここでみてもらいましたどうやら後輪がパンクしているみたいです。そういえば朝、駐輪所でタイヤの下ら辺で青緑の液体が垂れていたのですがどうやらパンクのサインだったみたいです。パンクした時に液が出て穴をふさぐ効果があるみたいです。しばらくの間はもつみたいですな。家に帰って晩御飯をいただきお風呂の準備をして子供と先にお風呂をいただき子供が先にお風呂を上がるとあっという間に撃沈ですわ。私がお風呂から上がると寝ておりました(笑)。お疲れ様でした。一応、パンクの修理は週末辺りを考えております。ですので明日、明後日は車での突撃となりそうですわ。しかしまいった(笑)。


それではこの辺で