kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もひとつです

予防接種をしたのが土曜日。しかしまだまだ影響が残っています。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。日曜日の午前中に録画しておいたポケモンを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。今日もそこそこ霧が出ていますな。時間になり子供がまず突撃。しばらくして私も突撃。今日は車での突撃。まだ左腕の腫れがひどくバイクのアクセルを握るのがちと大変。急な時に強く握れませんわ。無事に会社に到着してお仕事。今日も無難に定時まで。定時で撤収ですわ。帰りに子供を迎えに小学校に。小学校に突撃して子供を車に乗せて撤収。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。子供とお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。今日は雨が降りませんでしたが明日は天気が下り模様。どうなりますかね。


それではこの辺で