kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

下降気味ですわ

ぐっと寒くなりました。冬が来ましたかな。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きてポケモン鑑賞会です。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校に。私も少し後に会社に突撃。今日も車での突撃ですわ。まだ左腕の痛みが引きませんな。無事に会社に到着してお仕事。今日もかなりの睡魔との闘いでした(笑)。今日も定時で終了。撤収して帰りに子供を迎えに小学校に。子供を車に乗せて帰還。今日は月刊コロコロコミックの発売日でしたので嫁さんにお願いしておりましたがファミマでは売っておらず私と子供が家に帰ってからローソンに突撃。1冊だけありました。良かったですわ。晩御飯をいただいてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供は本日もあっという間に撃沈ですわ。子供は家に帰ってからコロコロをむさぼるように読んでおりました。月一の楽しみですな(笑)。しかしインフルエンザの予防接種を受けてからあまり調子が良くありませんな。困ったもんです(笑)。


それではこの辺で