kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

嫁さんもインフルエンザ予防接種です

嫁さんもインフルエンザの予防接種を受けて来ました。明日は倒れています(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。イナズマイレブンGOを鑑賞ですわ。私は子供のお弁当の準備。今日は夜久野の図書館やその周辺の施設に校外学習で突撃ですわ。小学校からバスで福知山駅まで突撃。そこからJRに乗って下夜久野駅まで。そこから歩いて突撃ですわ。ここで色々と遊んでお昼をいただいてさようならを言った感じです。子供曰く「楽しかった」そうです。ここの図書館は何回も行った事があるので子供もそれほど緊張はしなかったでしょうな。電車にもしょっちゅう乗っているので切符の仕組みとかも納得していたみたいです。ただ福知山駅は改札が自動ではないのでその辺が初めてに近かったと思いますわ(笑)。子供は鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に突撃。私も少しした後に車で突撃。今日は気温が高いです。しかし風が少しきついです。会社に到着して無難にお仕事。定時で撤収ですわ。帰りに小学校に寄って子供のお迎え。今日の校外学習は楽しかったみたいですわ。家に帰り嫁さんはインフルエンザの予防接種でまだ帰還しておりません。ですので先に晩御飯をいただきお風呂の準備。すると嫁さんが帰還。すでに副反応のサインが出ています(笑)。嫁さんも晩御飯をいただき私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。すでにヤバイです(笑)。明日は嫁さんのお仕事はお休みなので一日撃沈でしょうな。今週末は子供の散髪に突撃したいと思います。寝癖大王ですわ(笑)。


それではこの辺で