kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

9月以来の休日出勤です

今日は勤労感謝の日。しかし休日出勤でした(笑)。今朝もいい感じに起床。子供はゆっくりと寝ております。私はお弁当の準備。嫁さんも起きて来て朝食をいただきました。子供も起きて来て朝食をいただいております。私はいつもの時間より少し遅めに出勤。今日は福知山マラソンですのでそこらじゅう車や人でごったがえしております。早い時間から人が集まるんですな。無事に会社に到着してお仕事。音楽を聞きながらおき楽にお仕事ですわ(笑)。結局、17時に終了。家に帰り晩御飯をいただきました。嫁さんと子供は福知山マラソンの応援に突撃したそうです。応援の旗ももらったそうな(笑)。お昼に「おかげさま」に突撃してお昼をいただこうと思ったそうですが生憎お休み。ここまで歩いて来たそうですわ。ですので帰りにファミマで色々と調達して家でいただいたそうですわ。晩御飯をいただいてお風呂の準備をして私と子どもで先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日は校外学習です。天気が怪しいですがね。気を付けて行って来てもらいたいですな。


それではこの辺で