kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

事故は怖いですわ

今日は帰りに事故現場を目撃してしまいました。あの場所は厳しいですな。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きて来て録画しておいたポケモンを鑑賞ですわ。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に家を出て集合場所に集まって小学校に突撃ですわ。私も少し後に突撃。今日はカブで突撃ですわ。6℃でしたがそれほど寒くは感じませんでした。無事に会社に到着してお仕事。今日は18時過ぎに撤収ですわ。ホッとしましたわ(笑)。帰りに三段池と桜橋の間くらいで事故がありました。道路にはそれほど影響がありませんでしたが通過する時に見てしまうのでそれで軽い渋滞が起こっていますわ。えらい事ですわ。無事に家に到着して晩御飯をいただきお風呂の準備ですわ。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供は今日もあっという間に撃沈ですわ(笑)。今日もお疲れ様でした。明日も頑張りましょう。ちなみに嫁さんの職場は先週まで一切暖房は無しだったのですが今日はいきなり暖房がガンガンだったそうです。面白いもんですわ(笑)。明日も天気は良さそうです。気温もそこそこ高そうですわ。カブで突撃出来そうです(笑)。


それではこの辺で