kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

だいぶ空いてきました

そろそろ仕事の方が落ち着いてきました。良いのか悪いのか(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。録画しておいたポケモンを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただきました。私はお弁当の準備をして朝食をいただきました。嫁さんは具合が悪いのかまだ起きて来ず。結局、起きて来たのは8時半過ぎだったそうです。子供はいつもの時間に家を出て小学校に。私も少し後に家を出て会社に。もちろんカブでの突撃ですわ(笑)。今日の霧は凄かったですわ。真っ白けで視界不良ですわ(笑)。ちょっと恐かったですわ。無事に会社に到着してお仕事。定時までお仕事をして無事に撤収。今日は掃除当番でちゃちゃっと掃除をして撤収ですわ。帰りにマクドナルドに寄って無料ハンバーガー券でハンバーガーをいただき帰りにファミリーマートに。本日発売になったスライム肉まんを調達ですわ。容器には5つありまして3つ調達ですわ。家に帰り晩御飯をいただいてスライム肉まんをいただきました。いやいやなかなか残酷ですわ(笑)。味はいたって普通。どうやら井村屋が輸入販売しているみたいですな。お風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供は今日もお疲れ様であっという間に撃沈ですわ(笑)。今日は天気も良かったですが明日以降は天気が崩れるかもしれません。いやいやどうなりますかな。


それではこの辺で