kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ベタですが、師走でごわす

今日から師走。今年も早いもんですな。10月くらいから一気に年末に向かっている感じです。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。イナズマイレブンGOの鑑賞会です。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。今日は会社に午前中、お休みをいただき車の修理の見積もりに突撃して来ました。なるほどなるほど。帰りに買い物を済ませて撤収。家の用事をして相手先に連絡。夕方に小学校で見積書を渡す事に。お昼を家で家をいただき早めに家を出て本屋さんに寄って情報収集。そしてコンビニに寄って見積書のコピーですわ。無事に済ませて会社に突撃。お昼から定時までお仕事ですわ。定時で終了して撤収。帰りに小学校に寄って子供のお迎えですわ。車の場所に戻って来ると事故の相手の方が待っておられたみたいでここで見積書をお渡ししました。お菓子までいただいてしまい恐縮ですわ。私が見積もりをしてもらった所は相手の方も知っている所みたいでここでお願いする事になりました。一度、土曜日に突撃してみましょう。話も終わり家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。今週も明日で一応、終了。お疲れ様でした。明日も車での突撃予定です。この時季の雨は厳しいですな。


それではこの辺で