kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

11月も終わりです。明日から12月です

いやいやまいりました。まさかのまさかですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。日曜日に録画しておいた仮面ライダーの鑑賞会ですわ。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了ですわ。時間になり子供は突撃。私も少し後に車で突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日も無難に定時までお仕事をして撤収ですわ。帰りに小学校に寄って子供のお迎え。車を置いてある駐車場に戻って来ると先ほどすれ違った親子が私達の車の前で待っております。すると「すみません!!車をぶつけてしまいました」と。どうやら私の車の前に車を駐車していてバックしている時に娘と話しに夢中になりそのまま「ドン」です(笑)。さいわいアクセルを踏んでいなかったので衝撃は軽かったのですが私のフロントバンパーが少し擦れておりナンバープレートが曲がっております(笑)。ぶつけちゃった奥さんはだいパニックになっていましたな。連絡先を交換してお別れ。見積もりを出して連絡をする事になりました。走るぶんには影響が無さそうなので良かったですわ。家に帰ると嫁さんも帰って来たところでした。仕事の帰りに病院に寄って来たみたいですがどうやら軽い膀胱炎だったみたいです。11月から仕事も始まり少なからずストレスもあったみたいですからね。体調が下降気味だったので原因が分かって良かったですわ。薬ももらってきたので良くなればいいですな。晩御飯をいただいてお風呂の準備をして台所の片付けをして嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でお風呂をいただきました。子供に先にお風呂から上がってもらい私がお風呂から上がると子供はすでに撃沈しておりました。お疲れ様でした。明日も天気は良くないみたいですな。どうなりますやら。11月も終わり明日から12月です。早いですな。


それではこの辺で