kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

涙・涙・涙です(笑)

いやいや寒くなりましたな。土曜日は子供を2回目のインフルエンザに連れて行こうと思います。今朝もいい感じに起床。子供は6時半前に起きて朝食をいただいております。私もいただき突撃準備完了です。いつもの時間に子供は小学校に突撃。寒いですわ。傘を持って突撃。私も少し後に会社に突撃。今日も車ですわ。会社に到着して無難にお仕事。お昼に先日の事故相手の保険会社から電話があり色々と確認。だいぶ進みましたな。明日は修理工場に突撃してこようと思います。仕事も定時で終了して撤収。帰りにファミリーマートに寄って大スポを調達。先日、調達したスライム肉まんが売り切れていました。残念です(笑)。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備をして子供と先にいただきその後に嫁さんが入浴。嫁さんですが今日は歯医者さんの日。年内にもう一度治療ですわ。しかし今日、突然ですが名古屋出張が持ち上がったのには驚きました。一応、回避しましたがね。(アミダくじでした(笑))さらに今日は賞与ならぬ「寸志」をいただきました。すずめの涙ならぬミミズの涙です(笑)。


それではこの辺で