kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

初体験です

初体験でした。電気自動車です(笑)。今朝もいい感じに起床。いやいや早い(笑)。子供も早く起きて来てDSです(笑)。私は6時過ぎにマクドナルドに突撃。真っ暗で雨が降っております(笑)。お店で注文する時も真っ暗なせいか「こんばんは」と言われました(笑)。物件を受け取る時も「こんばん、おはようございます」と言われました(笑)。家に帰りスクランブルエッグを作り朝食をいただきました。朝食をいただいてのんびりしておりました。午前中は家の用事をして昼前に病院に突撃。子供を2回目のインフルエンザの予防接種に連れて行きました。その前に車屋さんに突撃。店長が不在の為に13時頃に電話をいただく事に。病院に突撃して子供の注射ですわ。今回は注射を打ち終わってからえらい泣いておりましたわ(笑)。注射を終えて帰りに堀のケンタッキーに寄ってお昼を調達。少し前から子供が「骨付き肉が食べたい」と申しておりましたので調達する事に。先日、申し込んだソフトバンクWi-Fiも無事につながりました。よし(笑)。しかし店内でバカップルに順番抜かしをされたのには驚きました。おいおいですわ(笑)。帰りに広小路を通って帰りましたが今日は自衛隊のパレードがあるのでえらい準備をされておりましたわ。家に帰りお昼をいただきのんびりしておりました。15時から日産で修理の見積もりの予定を入れていたので突撃。嫁さんはお昼の後、薬を飲んだので眠たくなり撃沈ですわ(笑)。日産に到着して話をして電気自動車に試乗させてもらう事に。いやいや車の試乗自体が始めてでしたがそれが電気自動車とは。いやいやですわ(笑)。軽くその辺を走ってきましたが静かですな。同乗してもらった営業の方と色々と話をさせてもらいましたが凄いですな。ただこの辺で乗ると充電の頻度が凄そうです。無事に見積もりも終了して帰りに寄り道をして帰って来ました。家に帰ると嫁さんはまだ寝ておりました(笑)。ですので晩御飯の用意も出来ていなかったのでお昼の残りとカップ麺ですわ。驚きですわ(笑)。台所の片付けを済ませてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈。本日もお疲れ様でした。しかし今朝の地震には驚きました。関西地方の天気予報を見ている時でしたからね。しかし緊急地震速報の音を聞くと恐いですな。ところで↓の件。


http://www.ryoutan.co.jp/news/2011/12/03/004473.html


全然知りませんでした。これ目当てで人が来ますな(笑)。


それではこの辺で