kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだ雪は大丈夫ですかな?

ようやく車を修理に出す事が出来ました。出来上がりは金曜日の夕方です。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。日曜日に録画しておいた仮面ライダーを観賞です。観賞後に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に子供は家を出て小学校に突撃ですわ。私も少し後に車で会社に突撃。無事に会社に到着して定時まで無難にお仕事ですわ。定時で仕事を終了して撤収。帰りに修理屋さんに寄って車を預けて代車を借りて子供を迎えに行きました。初めての軽自動車の運転ですがやはり小さいですな(笑)。小学校に到着して子供を車に乗せて撤収。家に帰って晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備をして子供と先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はグダグダなんか言うてましたがあっという間に撃沈ですわ。今週も残り二日。どうやら新しい仕事が決まったようです。ですので今月後半は少しバタバタするかもしれませんな。


それではこの辺で