kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日は出張最終日です

出張も大詰めです。早いもんです。今朝もいい感じに起床。6時頃に嫁さんに電話。モーニングコールです(笑)。無事に嫁さんを起こして私は朝食をいただきました。8時20分にロビーに集合なのでまだまだ時間がありますわ。部屋でのんびりですわ。しかしいつも見ているテレビと違うのでまいりますな(笑)。時間になり集合場所に。車に乗り込み再び現場に突撃。担当の方と合流。9時からスタートですわ。間に小休止を挟みお昼ご飯に突撃。本日も同じ所です。今日はヒレカツ定食ですわ。無事にいただき現場に戻り再び作業開始。15時頃に休憩を挟み今日は17時45分で終了。本日の実績を聞いたところいい感じでした。担当の方は今日で横浜に戻られます。明日は来られません。私達は再びホテルに戻り荷物を置いて私は昨日、突撃出来なかったうどん屋さんんに突撃。しかし19時で閉まっておりました(笑)。ですので今日もコンビニで買い物をして撤収。色々と徘徊しましたが思ったお店が無く残念でした。部屋で飲んだくれていい感じです(笑)。今日でいったん京都から来ていたメンバーの5人が撤収します。入れ替わりで広島から3人、本社から3人、綾部から3人来られます、大所帯ですわ、今日、話を聞いたところ来週の月曜日は無く火曜日から再び選別が始まるそうです。またメンバーに入りますかな?(笑)しかし今日は綾部や福知山でも雪が降ったそうです。こちら小牧も昨日よりかなり寒いですからね。明日は土曜日ですが私は選別で残っております。明日は17時で終了です。片づけやらなんやらで現場を出るのが18時前でしょう。小牧インターがすぐ近くなのでどれくらいで帰れるでしょうかね?(笑)


それではこの辺で