kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

こら終わりませんわ

いやいや出張の期間が延びそうです。笑かします(笑)。今朝もいい感じに起床。6時前に嫁さんに電話をして嫁さんを起こしました。無事に嫁さんを起こして私は突撃準備ですわ。朝食もいただき突撃準備完了。8時前にロビーに集合して突撃ですわ。一宮のインターから高速に入り小牧まで突撃。渋滞を考えると早いです。ま、事故が起こるとどうしようもないですがね(笑)。無事に到着して9時からスタート。いやいやひたすら地味な作業の始まりですわ。今日もお昼までぶっ続けで選別。11時45分に終了してお昼ご飯に突撃。昨日と同じ所です。無事にお昼をいただき会社に戻り再び作業ですわ。途中、小休止をはさみ19時まで作業ですわ。今日は昨日よりもだいぶ進みましたわ。仕事を終了して今夜の宿へ突撃。昨日の場所と違い今夜は小牧駅近くのホテルですわ。昨日より良いホテルですが値段が2000円ほど高いです(笑)。ま、会社から近いので朝はゆっくり出来ますがね。チェックインを済ませて目当てのうどん屋さんに突撃しようと思いましたがさすがにお店は閉店しておりました。ですので昨日に引き続きコンビニで食料とガソリンを調達(笑)。部屋に戻って酒盛りですわ(笑)。明日は8時20分にロビーに集合です。遅刻しないのを願います(笑)。ところで本来なら明日で終了の予定でしたがどうやら土曜日までずれ込みます。一応、私は土曜日まで残って土曜日に京都に戻る組になる予定ですが広島からも応援が来る予定らしいです。その辺も含めて考えたいですな。しかし足の裏にカイロを貼るとなかなか温かいですな。驚きましたわ。明日もこれで挑みたいです(笑)。明日は日本海側では雪が降るみたいです。恐ろしいですわ(笑)。


それではこの辺で