kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雪ですわ

いやいや積もりましたな。想定していたよりは積もりませんでしたがね。今朝もいい感じに起床。子供は6時過ぎに起床。何やらゴソゴソしてからDSをしております(笑)。しばらくしてから朝食をいただき今日は10時から小学校の体育館で町内の子供会のクリスマス会に突撃するのでそれまでのんびり遊んでおります(笑)。子供を10時前に現場に連れて行きここでお別れ。16時前にお迎えですわ(笑)。帰りにジョーシンに寄って子供のプレゼントを調達。家に戻り家の用事を少し済ませて昼前に嫁さんと近所のお店にお昼ご飯をよばれに突撃。ここは初めてのお店ですわ。ランチとホルモン焼きうどんをいただき撤収。ツタヤと福島の本屋さんに突撃して最後にスーパーでお買い物。家に帰りのんびりですわ(笑)。16時前に子供を迎えに行き撤収。昼間に借りて来た「ダンボール戦機」の1枚目の観賞です。これは大人がはまりそうです。ガンダムそっくりですわ(笑)。晩御飯の準備をしながらお酒をいただきいい感じです。早めに晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備ですわ。子供と先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。明日も雪の予報です。いやいやまいりましたな。しかし今日のクリスマス会は寒そうでした。去年は次の日から子供は熱を出しましたからね。どうなりますか(笑)。


それではこの辺で