kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無くなったそうです

来週初めからの出張が無くなりました。それも突然です(笑)。今朝もいい感じに起床。子供はゆっくり寝ております。私は子供のお弁当の準備をして子供と嫁さんが起きて来たので朝食をいただき突撃準備完了です。いつも時間に子供は小学校に突撃。私も少し後に突撃ですわ。会社に無事に到着して今日もお仕事。出張のなんやらかんやらがありましたが出張は中止。ホテルの手配まで済んでおりましたが中国から荷物が届かない事がギリギリの時間になって判明。いやはやですわ(笑)。仕事の方は定時で終了して撤収。帰りに子供を迎えに小学校に突撃。今日は終業式ですわ。色々と荷物を持って帰って来ておりました。車に乗り込み撤収。晩御飯をいただきお風呂の準備。嫁さんが台所の片付けをしてもらっている間に子供とお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。今日は冬至なので柚子でお風呂をいただきました。もちろん夕飯でナンキンもです。お風呂から上がると子供はあっという間に撃沈ですわ(笑)。明日は子供会のクリスマス会が行われます。私も準備ですな(笑)。


それではこの辺で