kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

サンタは無事にやって来ました

いやいや今日は寒かったですな。雪もぼちぼち降りましたな。今朝もいい感じに起床。雪が降っておりました(笑)。6時過ぎに子供が起きて来て「お父さん、サンタさんがプレゼントを持って来てくれた!!」と手紙も読んだみたいですな。「一年ぶりやって!!」言うてますわ(笑)。プレゼントの中身を見て大興奮ですわ。嫁さんはまだ寝ていたので私と子供で先に朝食をいただき休憩ですわ。嫁さんも起きて来て朝食をいただいております。午前中はのんびりと家の用事をして買い物に突撃ですわ。子供は嫁さんと留守番。プレゼントのゲームで遊んでおります(笑)。昼前に家に戻りお昼をいただきました。今日は高校駅伝ですわ。お昼をいただいてから子供は再びゲームですわ(笑)。何度か休憩をはさみ競馬中継を見てから少し子供は寝ておりました。起きてゲームをしましたが少ししてしんどくなったみたいで寝ておりました。そのまま晩御飯も食べずお風呂も入らず(笑)。撃沈ですわ(笑)。明日は児童クラブですがどうでしょうかね。しかし今日は雪がいい感じに降りましたわ。明日には積もっているかもしれませんな。


それではこの辺で