kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


中山大障害(J・GⅠ)

1着 マジェスティバイオ
2着 ディアマジェスティ
3着 ドングラシアス
4着 マイネルネオス
5着 スプリングゲント


ラジオNIKKEI杯2歳S(GⅢ)


1着 アダムスピーク
2着 ゴールドシップ
3着 グランデッツァ
4着 トリップ
5着 ブライトライン


中山大障害マジェスティバイオが勝ちました。しかし2着のディアマジェスティの高田騎手。あれだけ走ってあの差は惜しいですな。阪神のラジオNIKKEI杯2歳Sは1戦1勝のアダムスピークが勝ちました。このローテーションはアグネスタキオンですな。しかし2着のゴールドシップのあのレースぶり。自在性がありそうですな。トリップは物足りないですな。


続いて明日の予想です。


有馬記念(GⅠ)

レッドデイヴィス
オルフェーヴル
ヒルノダムール
エイシンフラッシュ
×アーネストリー


いよいよ有馬記念です。本命は武豊騎手のレッドデイヴィスにしました。2週前の今頃ではまさか騎乗馬が確保出来るとは思っていませんでした。先週ではペルーサに乗るかもしれないとなったりしていましたがそのペルーサも金曜日に出走取消に。いやいやここまでくると神がかりですな。ブエナビスタは「前走が今年唯一の勝ち星」という事でバッサリと切りました(笑)。メンバーは強力ですが武豊騎手には夢を見させてもらいたいです。全馬無事完走を願います。